したろうメモ

当ブログは作文力、表現力の向上。ならびに、ギャグのさらなるパワーアップを目的としております。

オラは浮気者

パニック パニック パニック

グラスに溢れてる

オラはすごいぞロックで飲むだぞ

オ オ オ オ

ターキー クエルボ エンジン 

全開 またロックで

アルコールに溺れて元気だそー(出るわけねぇ)

 

さて、冗談はさておき...

まずい。非常にまずい。

この「まずい」は「不味い」じゃなくて良くない状態のことを指しているんですがね。

 

何がまずいのか?

ジンですよ。えぇ、あの「エンジン」です。

あれ美味すぎるんですよ。反則です。

 

美味くて何がまずいのか?

いやね、僕は三度の飯よりターキー8年が好きって言いながら生きてきたんですよ。

実際今までもこれからも僕はターキー8年とともに歳をとっていくのだなと、思っていたんですよ。

 

あ、ターキー8年は歳とらないんですがね。

来年になっても9年にはならないんですよ。

ここ、笑うとこです。

 

で、まずいってのはターキー8年大好きマンである僕が、ジンに...イタリア野郎の作ったジンに心を奪われてしまいそうだってことなんです。

もう半分奪われているかもしれません。

ヤツはとんでもないものを盗んでいきました。

わたしのココロの半分です。

あとの半分はクエルボに捧げてます。

これはわたしが自ら差し出しました。

これはわたしの責任です。

 

ん?...すいません、ターキー8年の居場所はすでにありませんでした。

これからはイタリアとメキシコに想いを馳せながら歳をとっていきたいと思います。

が、美味しいお酒を見つけたらしっかり浮気して楽しんでいきたいとも思います。

 

みなさんもご自身に合う美味しいお酒と出会えますように。。。